CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


人気ブログランキング
ブログランキングバナー
RECOMMEND
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌]
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティプレーン理論によるレッスンが掲載されています。
RECOMMEND
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌]
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティープレーンを目指そう!掲載誌です。
RECOMMEND
グラビティプレーン理論 クラブの動き編
グラビティプレーン理論 クラブの動き編 (JUGEMレビュー »)
田中 振一朗
スイングの真実を知りたい方に!




ARCHIVES
CATEGORIES

COUNTERS
Total
Today
Yesterday

祝!日本プロ初出場!!
今週開催される日本プロゴルフ選手権に、長年レッスンに来て頂いている新田充プロの出場が決定しました!予選通過は厳しい戦いになるにことは否めませんが、是非、皆さんの応援をお願い致します!!新田プロの年齢での日本プロ初出場は、とても珍しいことかもしれません。

人気blogランキング

| TEE BREAK | 16:03 | comments(2) | - |
ALBA ただ今グラビティプレーン掲載中です

「グラビティプレーンを目指そう!」ただ今、掲載誌発売中です!!

人気blogランキングお手数ですが、お願いしますニャン

| TEE BREAK | 11:29 | comments(0) | - |
ALBAは明日発売です。

明日発売のALBAです。表紙は今期絶好調の森田選手です。
| TEE BREAK | 18:21 | comments(0) | - |
重要なお知らせ

なさんは、google検索で「ゴルフレッスン」という漠然としたキーワードを検索すると、どんなサイトが表示されるかご存知ですか?検索結果では、1ページ目に表示されることがとても重要だそうなので、各社SEO対策費用を投入して少しでも上位に表示されるようにしているので、上位に表示されるのは、そういった対策費用を投入したスクール、或いはスポンサー広告としては最上段に表示されています。

しかし、そんな中にあって、実は、このブログも1ページ目に表示されます。もちろん、SEO対策なんてしていません。そんなものに1円だって支払っていません。それなのになぜ1ページ目に表示されるのか?それは多分、みなさんが毎日読んで下さるからだと思います。閲覧数が多いから、上位に表示されるのではないと思われます。それ以外に理由は考えられません。だから、このブログを毎日でも、たまにでも、気が向いたらでも、偶然でも、とにかくご覧いただいているだけで、それは非常に有難いことなのです。

そして、今日みなさんにお知らせできることになったことは、そういうことの積み重ねとして実現できたことだと思いますから、皆さん本当にいつもありがとうございます。で、その、今日みなさんにご報告できるビッグニュースとは一体何かというと・・・




いや、実はですね・・・川崎さん





日本で、超人気ゴルフ誌といえば・・・





ALBAなんですが、




その、超人気誌 ALBA




なんと、




どうしたことか



グラビティプレーン理論が



掲載されるんですよぉ〜! 川崎さ〜ん



そうなんですかっ!山本さん




そ〜〜〜なんです




で、それはいつなんですか?山本さん




来週3月28日(木)発売ALBA




シーズンイン





特、





大、





号、








なんですよ〜、川崎さん





しかもですねぇ、川崎さん




記事のタイトルが凄いんです!




どんなタイトルなんですか?山本さん




記事のタイトルは、




なんと!




「グラビティープレーン


を目指そう!」




なんですよ、川崎さん




ええ〜〜〜そうなんですか!!山本さん




そおぉ〜〜〜〜なんです。




というわけで、皆さんの応援があったおかげで、ようやく第一歩が踏み出せたといえるかもしれません。もちろん、決して楽観視できません。どんなに正しいことでも、普通はそんなに簡単には受け入れられない、むしろ、拒絶されることの方が歴史的には多いからです。しかし、「グラビティプレーン理論」を発売する前は、理論について一切語っていなかったにも関わらず、発売一ヶ月で1000部が売れ、すぐに2000部売れました。決して安くない本なのに、それほど買って頂けたその事実は、私がここで書いていることを、読んで頂いた方の多くが信頼して下さったからだろうと思います。

だから、より多くの方が私の記事を見れば、高い確率で信じてもらえるように思います。大切なことは、プロがどう思うかではなく、一般の皆さんに信じてもらえるかだと思います。そういうことが大きな力になっていくと思うのです。その証拠ともいえるのが、今回の結果でもあると思っています。

いつもこのブログを読んで頂いている皆さん、いつもブログランキングをクリックして頂いているみなさん、遠くからレッスンに来ていただいた皆さん、遠くからなのに定期的に通って頂いている皆さん。グラビティプレーン理論をご購入頂いた皆さん。コメントを下さった皆さん・・・皆さんの応援がなければ、ブログを続けることさえ出来なかったと思います。なんせ、人生で、毎日これほど続いたことは、他にありません。決して、独力でできることではないんです。だから、まだほんの一歩前進しただけなのかもしれないけど、私にとっては、過去にない大きな一歩だから、皆さんにお礼を言わせてください。今まで、

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくね!

ところで、記事の内容を少しご紹介しますと・・・

人気blogランキングお手数ですが、お願いしますニャン

続きを読む >>
| TEE BREAK | 13:57 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |