CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>


人気ブログランキング
ブログランキングバナー
RECOMMEND
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌]
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティプレーン理論によるレッスンが掲載されています。
RECOMMEND
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌]
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティープレーンを目指そう!掲載誌です。
RECOMMEND
グラビティプレーン理論 クラブの動き編
グラビティプレーン理論 クラブの動き編 (JUGEMレビュー »)
田中 振一朗
スイングの真実を知りたい方に!




ARCHIVES
CATEGORIES

COUNTERS
Total
Today
Yesterday

<< タイガーのスイングヒストリー76 | main | ショット実験室 フェースとスタンス GOLFWebTV#43 >>
タイガーのスイングヒストリー77

週のトーナメントは、バルスパーチャンピオンシップ、注目はタイガーが出場することで、タイガーがこの試合に出るというのは非常に珍しいように感じます。残念ながら松山選手は出場しませんが、タイガーの戦いがどうなるのかは、どうしても気になるところです。

話はコロっと変わりますが、今年に入って起こった大きなニュースに、コインチェック事件があります。似たような事件には2013年のマウントゴックス事件があり、あの時は仮想通過とかビットコインなんて、何やら全くわけのわからないもので、マウントゴックスで大金が盗まれたといっても、本当なの?社長が盗んで倒産させて逃げるだけじゃないの?くらいに思ってました。まぁ〜何のことやらさっぱりわからないけど、社長が謝っていた報道はよく覚えています。そして、ただ、もしかすると暴落した今ビットコインを買っておけばいいのかも?なんて思ったりもしましたが、行動に起こすほどの考えではありませんでした。しかし、あの時ほんの1万円でも買っておけば、今頃は左団扇か?という感じですよね?

そんなビットコインなので、今回のコインチェック問題でも、世間一般の感覚としては、やはり仮想通貨なんて信じられない、わけわかんない、という感覚の人が97%くらいで、実際に仮想通貨を保有している人はまだ3%くらいと言われています。だから、今これを読んでいる人の10人に1人も仮想通貨を持っていないはずで、持っている人は僅かです。

しかし、過去を振りかえれば、時代を大きく変える変革の時というのはそんなもので、携帯やパソコンなども、似たような状況から数年後には常識になっています。私の親戚にも20年以上前に携帯の代理店を始め、今ではお店を売って数億円を手に入れ引退している人もいます。そんなふうに時代を先取りすると、とってもお得なことがあるわけです。ただ、仮想通貨というのは、はっきり言ってそういうレベルではありません。とんでもないレベルで世界を大きく変えるものである、という認識を持っている人は、多分、先行者利益を得ることになるでしょう。そして、誰もが使っている状況になって使っても、それは利便性の得以外はない状況になると思います。そんな仮想通貨ですが、仮想通貨を始める前にしっかりと勉強しておくことは、失敗しないために重要です。そんな慎重な人は、是非こちらの次世代起業家セミナーにある無料の億り人による仮想通貨セミナーを受講した方がいいでしょう。この人は、IQ146以上しか入れないMENSAっていうのの会員に14歳くらいになっているという天才で、先日ご紹介したで、とにかくとんでもなく頭がいいので、ま〜仮想通貨をやるなら絶対に見ておいて損はなく(といってもかなり難しい話です)見れば仮想通貨の鼻高さんになれます。例えば、「ビットコインはまあ、量子耐性がないこともあって5年以内、はやければ2019〜2021年くらいまでに大暴落するのは間違いないね」くらいのことが、さらっと言えるようになるでしょう。とにかく、時代は仮想通貨の時代になることは間違いないので、まだ興味がない大部分の人から抜け出すためにもお早めにビットフライヤーあたりで口座を作っておきましょう。それでは今日も、タイガーのスイングヒストリーをお楽しみください・・・

上の図は、トップ直前くらいですが、正面からの図では、非常にバランスが良く、偏りのない良い形なので、安心して見ていられる形です。

上の左軸時代の同じくらいの位置とを比べれば、この頃は左腰が左に落ちて、妙に左に偏った形であることがわかるでしょう。上の図のトップからのスイングによってタイガーの腰は破壊されたので、こんなことはしないよう注意しましょう!

本日も、木曜日でお忙しいところご覧下さりありがとうございます。お手数ですがクリックのご協力をお願いしております。今日もよろしくお願い致します。

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。大変感謝しております。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↑そろそろあなたも仮想通貨?取引所開設ならまずはビットフライヤーでしょう。

| コラム | 12:02 | - | - |