CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>


人気ブログランキング
ブログランキングバナー

RECOMMEND
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌]
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティプレーン理論によるレッスンが掲載されています。
RECOMMEND
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌]
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティープレーンを目指そう!掲載誌です。
RECOMMEND
グラビティプレーン理論 クラブの動き編
グラビティプレーン理論 クラブの動き編 (JUGEMレビュー »)
田中 振一朗
スイングの真実を知りたい方に!




ARCHIVES
CATEGORIES

COUNTERS
Total
Today
Yesterday

<< 自宅でゴルフ練習22 USゴルフダイジェストで紹介されていたトレーニング7 | main | キャメロン チャンプのスイング解説 >>
自宅でゴルフ練習23 USゴルフダイジェストで紹介されていたトレーニング8

日は東京が9人で、拡大後初のシングル入り、大阪は3人、昨日も3人だったので、ナイスイージーパー、神奈川16人、かなや〜〜ん、しっかりしてや〜〜、埼玉2人、千葉2人、北海道8人、全国で48人ということで、いい感じで減っています。大阪では今日から自粛規制の一部解除となりました。

大阪の昨日の感染者の内訳は、病院関連が2人で不明者は1人でした。不明の1人は20代で医療従事者、病院で感染した二人は60代と80代の女性です。何れも軽症ということです。625人検査しての結果でした。

大阪府の感染者数は、1768人で、大阪市が735人、堺市103人、東大阪市89人、豊中市63人、吹田市60人など、大阪市と隣接市の感染者が多く、特に東南部が多くの感染者を抱えています。

大阪でも東京でも、おそらく神奈川でも、感染が広がる元になっているのはダウンタウン、つまり、中心街です。中心街とは、結局夜のお酒を伴う飲食店が多い地域なので、ホリエモンが言ってますが、結局はそういうところを抑えておけば、あとは普通に生活して大丈夫、ということでしょう。

なので、そういった関連の仕事をされている方は、とても大変だと思いますが、今後もかなりの長期間に渡って、仕事ができない状態が続くか、或は、お酒を提供しても私語は慎むという、そこでの楽しみが奪われるような営業体形でないと、再開は難しいのかもしれません。

第二波が起こるとすれば、そういうところから広まるに違いないわけです。そういうところのお姉ちゃんが海外旅行してウィルスをもらってきて、職場で広めて、昼はスポーツクラブで走りながら感染を広める。ということなのでしょう。

大阪は、コロナとの共存という道を選んで動き出しました。これは、知事にとってかなりの勇気がいることで、知事にとって安全策は、コロナをほぼ絶滅させてからの再開です。

果たして、今後の展開はどうなるのか?東京では、大阪モデルに対抗して、東京アラートという案を出してきました。名古屋はかなり感染者が少ないのに、31日まで自粛延長という安全策です。

これで大阪でクラスターが出て感染が急拡大、なんていうことになると大変なので、そうならないことを願いつつ、今日も自宅でゴルフ練習動画をお楽しみください・・・

それでは今日も、自宅でできるゴルフ練習動画をお楽しみください・・・

お手間取らせて申し訳ないですが人気blogランキングのクリックをお願いします。

毎度ありがとうございます。

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

| おうちでゴルフ練習 | 09:44 | - | - |