CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>


人気ブログランキング
ブログランキングバナー

RECOMMEND
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌]
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティプレーン理論によるレッスンが掲載されています。
RECOMMEND
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌]
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティープレーンを目指そう!掲載誌です。
RECOMMEND
グラビティプレーン理論 クラブの動き編
グラビティプレーン理論 クラブの動き編 (JUGEMレビュー »)
田中 振一朗
スイングの真実を知りたい方に!




ARCHIVES
CATEGORIES

COUNTERS
Total
Today
Yesterday

<< レッスン公開257-10 | main | レッスン公開257-12 >>
レッスン公開257-11

日は東京で102人、大阪は8人、神奈川12人、埼玉16人、千葉9人、兵庫4人、京都3人、愛知2人、鹿児島12人など全国で176人の確認がありました。しかし、日曜の結果なので少ないだけかもしれません。大阪での感染者は、やはり若い飲食接待業の人が多いようです。また、東京から来た人からの感染もあったようです。

東京や関東が増えているとは言っても、まだまだ比率的に少ないはずなのに、なぜ、たまたま大阪に来た人が感染者なのか?状況はもっと深刻なのか?気になります。ブラジルでは、大統領に感染の疑いが出ています。「人間は誰でもいつか死ぬ」と言って対策をしなかった大統領なので、この機会に自分が死んでみるといいかもしれません。もしかして感染してたとしたら、医療関係者が何気に効果的な治療をしないとか、あるかもですね。

今日は火曜日なので、世界ランクが更新されています。先週の世界ランクポイント対象試合は4試合、ロケットモーゲージクラシック(48)、コーンフェリーツアーのコロラドチャンピオンシップ(14)その他でした。コロラドチャンピオンシップには、日本から小齊平選手が出場し35位タイでした。小齊平選手はここまで10試合に出場し、予選通過は3試合、今回がベストフィニッシュでした。PGAツアーへの道は厳しいようです。小齊平選手は小学生時代からトップレベルの選手でしたが、世界の壁は厚そうですね。今週の世界トップ10は・・・

デシャンボーが7位に上昇していました。松山選手は23位、タイガーは14位です。因みに、小齊平選手は753位です。アメリカという厳しいフィールドで鍛える作戦か?成功するといいですね。若い選手は彼を見習って、どんどんアメリカに挑戦してほしいところです。アメリカで鍛えれば、日本では軽く上位に行けるようになれるかもしれません。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキング←コチラをクリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

HIさんのダウンスイングでは、グリップやシャフトがアウトに浮き上がっていました。

上の図はプリインパクトあたりですが、何が問題かわかりますか?

そして、その解決策は?簡単には解決しないし、簡単に解決しようと安易な方法を使えば、後に大きなディザスターが待っています。果たして、何が問題でどんな解決法はダメで、どんな解決法を目指すべきか?考えてみてくださいね。

人気blogランキング←コチラをクリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

| レッスン公開 | 10:28 | - | - |