CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>


人気ブログランキング
ブログランキングバナー

RECOMMEND
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌]
週刊パーゴルフ 2015年 8/25 号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティプレーン理論によるレッスンが掲載されています。
RECOMMEND
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌]
ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2013年 4/11号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

グラビティープレーンを目指そう!掲載誌です。
RECOMMEND
グラビティプレーン理論 クラブの動き編
グラビティプレーン理論 クラブの動き編 (JUGEMレビュー »)
田中 振一朗
スイングの真実を知りたい方に!




ARCHIVES
CATEGORIES

COUNTERS
Total
Today
Yesterday

<< レッスン公開257-28 | main | 詐欺の手口3 レッスン公開257-30 >>
レッスン公開257-29

日は、東京で131人、大阪は87人、神奈川14人、埼玉23人、千葉24人、福岡49人、愛知76人、京都20人、沖縄18人、静岡14人、熊本33人、愛媛11人、徳島4人など全国で597人の新規感染者が確認されました。沖縄や与論島でも感染が広がっていて、僅かな東京からの観光客が元で広がるようですが、東京から来た僅かな観光客がたまたま感染者ということは、東京の若者は、かなり高い確率で感染者であるようです。

非常事態宣言が解除され、トラベルキャンペーンもなく感染拡大がある中で沖縄や与論島に旅行に行くというのだから、かなり遊びたいタイプの人ということになるでしょう。そういう人は、当然夜の街でも遊びまくっているので、だから、夜の街には感染者が広がるし、そういう人たちは警戒心も薄いということにもなります。

なので、東京でも大阪でも夜の街には警戒です。昨日は大阪の吹田市という大阪市外のスナックでもクラスターが発生しましたが、やはり、こういうところか介護施設などでクラスターがあるので、そういうところには近づかないようにしましょう。

今日は火曜日なので、世界ランクが更新されています。先週の世界ランクポイント対象試合は全部で4試合、3Mオープン(38)ブリティッシュマスターズ(24)その他でした。ブリティッシュマスターズには川村選手が出場していましたが、予選落ちでした。今週の世界トップ10は・・・

一位はジョン・ラームが連続、その他はあまり変わっていません。タイガーは14位から15位に後退、松山選手は24位のままでした。今平選手は50位、石川選手は97位から98位に後退していました。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキング←なんとかコチラのクリックをお願い致します。クリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

HIさんのトップでは、体に無理がなく、無駄のない形に大変身していました。

上の図はダウン直後ですが、リリースやキャスティングはなく、頭も動かず、理想的な動きになっています。以前は手で振り下ろしていたので、手で前に押すような動きと頭の左への動きがありました。

以前は体も早く開いてクラブが前に飛び出すような動きでしたが、最近はとても良くなっているのがわかると思います。

しかし、それでもコースに行くと、またおかしくなって、元の癖が出て乱れることがあるのです。スイング改造の難しさがわかると思います。

それでも確実に良くなっているので、ハンデも減って上達を感じて頂いてます。皆さんも、少しずつでも着実に上達できるよう、設計図を作って練習しましょう。同じところを行ったり来たりで結局一定以上上達しないで終わる人がほとんどです。そうならないようによく考えて練習しましょう!

人気blogランキング←なんとかコチラのクリックをお願い致します。クリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

| レッスン公開 | 12:59 | - | - |